未承認広告※

  • 5000円開業パック
    Message 1 of 2 , Nov 2, 2003
      ※ 未承諾広告 ※ご迷惑な方は削除してください。
         当広告を受信拒否の方は次のメールアドレスに〔受信拒否〕
        として送信してください。その日のうちに削除いたします。ご迷惑でしょうがよろしくお願いいたします
          bk77bkjp@...  販売者 ギフト 所在地 京都府城陽市寺田8−2
      代表者 山本しおり  TEL 0774-56-6428
            5000円で開業しませんか!!

         世の中不景気がいつまでも続き先が見えない状態です。今大丈夫でも
        あなたにいつリストラ等の不幸が襲ってくるかわかりません。
        また一般庶民が何か事業をやろうと思っても資金面などで容易に
        出来るものではありません。
         過去を振り返ってみてあの時あれをしておけば良かったとか、あの時自分
        にはすごいチャンスがお訪れていたんだなぁとか思うことはありませんか?
        その時実行さへしていれば貴方は今頃ある程度の成功者になっていた筈です。
         ひよっとすればこの開業パックもその類に入るかもしれません。現代は
        情報の時代です。各種情報が満溢ですがたったの5000円で手に入ります。
        この開業パックを売るもよし(一枚売れば元は取れます)保存版にして楽しむ
        むのもよし貴方の好きな様に使ってください。
         実際に販売してみるとビックリするほど売れます。たったの5000円
        で貴方は将来の不安から解放されそのうえ勝ち組の一人になれる筈です。
         それでは健闘を期待します。頑張ってください!!今の状態から脱出しましょう!!

        http://starland.homes.com.au/

    • 5000円開業パック
      Message 2 of 2 , Nov 2, 2003

          http://starland.mydns.to/%e3%80%80%e3%80%80