[Cheetahtemplate-discuss] ※未承諾広告※ 冬の味覚「 大人の恋愛」用のオトコ入荷しまし た♪

  • M&Mサポートサービス
    Message 1 of 1 , Dec 7, 2004
      ※18歳未満の方の登録を一切禁止しております。

      オトナの女性のための”交際サークル”のお知らせです!
      http://su1.net/koi/hai/

      交際サークルって?・・・秘密の交際相手を本気でさがしている女性に男性を
      紹介する会員制のクラブです。
      中でも30代の女性が女性のために立ち上げた話題の交際サークルによい素材
      (サカナ?)が大量入荷したとのことで、さっそくの告知とあいなりました。

      ☆お仕事に忙しく恋愛なんてしているひまがないというキャリアウーマンの
       あなたの「ひとときの満足」に。

      ☆彼や主人にこんな私は見せられない…あなたの思うがままのプレイや快感を
       求められるひとときのパートナーはいかが?

      ☆主人や家族には関係ないところで、もうひとりの自分の人生を楽しみたい。
       逆売春みたいなのはいやだけど、多少の贈り物やお金でオトコを自由にでき
       るなら・・・といったことを考えたことがあるセレブな貴婦人に。

      ☆結婚は意識しているけどまだまだ遊び足りない。独身の間にもっといろいろ
       な男性とつきあってみたい。でも出会いサイトはリスクがあるので利用した
       くないという貴女に。

      ☆冷めてしまった夫婦関係だけどこわすことはできない。妻でも母でもない
       オンナの自分を解き放って、もっと輝く毎日を送りたいというあなたに。

      ☆再婚も考えないではないけど、男に目が肥えてしまったのでなかなかピンと
       くる相手がみつからない。しっかり選んで気軽な感覚で相手を吟味してみた
       いというおとなの女性に。

      ☆女性用風俗や出張ホストはどうも・・。あくまでも普通の男性のテクニック
       自慢にあとくされなく身をゆだねてみたいという女ざかりの貴女に。

      ☆そろそろ仕事が恋人というのも卒業して結婚してもいいと思っている。でも
       結婚相談所はかたくるしいし、気軽な感覚でスタートできて、しっかり互い
       を確かめ合えるような出会いがしたいという適齢期の女性に。

      そんな貴女はいますぐココ!→ http://su1.net/koi/hai/

      <現女性会員の声>

       恵(megumi)さん
       ├ 登録交際サークル:http://su1.net/koi/hai/
       └ プロフィール:
         ‐ 年齢:43歳 独身?
         ‐ 職業:管理職
         ‐ 年収:900万
         ‐ 体型:グラマー?
         ‐ 希望の交際:おとなの交際

          いま2人の男性と交際しています。ひとりは2コ下のサラリーマン。
          仕事で同じような立場のせいか通じる部分も多く、よく飲みにいっ
          てます。もうひとりは2まわり近くも下の学生クン。すごく新鮮。
          未完成な男の子って本当に育てがいがありますね。誕生日のプレゼ
          ントや温泉旅行とかって多少お金はかかるけど、彼のおかげで刺激
          のある毎日をおくってます。

       智子(tomoko)
       ├ 登録交際サークル:http://su1.net/koi/hai/
       └ プロフィール:
         ‐ 年齢:41歳 独身(離婚歴あり)
         ‐ 職業:歯科医
         ‐ 年収:900万〜1200万
         ‐ 体型:スリム
         ‐ 希望の交際:おとなの交際

          ここにはレディコミを見て登録してみたんだけど、実際にマンガの
          主人公みたいな体験してます。いまおつき合いしてるのは10歳年
          下の男性で、その彼とはとてもお盛んなデートを重ねてます。彼は
          毎回、いろんな要求をしてきて・・・。しばらく彼とは離れられそ
          うにないです。

       真理(mari)
       ├ 登録交際サークル:http://su1.net/koi/hai/
       └ プロフィール:
         ‐ 年齢:28歳 独身
         ‐ 職業:某商社勤務
         ‐ 年収:500万程度
         ‐ 体型:スリム
         ‐ 希望の交際:おとなの交際

          会社には残念ながら好みのタイプはいないし、普通に恋愛しようと
          思っても仕事が忙くて、毎週デートとか無理だし。
          そう思って、友達のすすめもあって入会してみました。最近ちょっ
          となれてきちゃって仕事でイヤなことがある度に紹介してもらって
          ます。別にエッチだけが目的ではなくて、ただ買い物につき合って
          もらうだけとかいろいろですよ。念のため。

      ※他の女性の体験談や評価を確かめたいという女性はココをご覧ください。
       → http://riso.kireinano.com/08.html

      <新規男性会員>
      ※本日登録のあった男性会員の一部を例として紹介します。

       直也(naoya)
       └ プロフィール:
         ‐ 年齢:34歳 既婚(単身赴任中)
         ‐ 職業:営業
         ‐ 体型:筋肉質

          朝昼は仕事で燃え尽き、夜はスポーツジムで燃え尽きています。
          たまにお酒でも・・・。お酒好きでスポーツ好きな女性と知り合え
          れば〜と思ってます。仕事場の仲間とバスケチームつくってるくら
          いなんで体力だけは自信ありますよ。マッチョなだけでなく楽しい
          会話をリードできるくらいのセンスは持っているつもりです。

       武人(taketo)
       └ プロフィール:
         ‐ 年齢:21歳
         ‐ 職業:学生
         ‐ 体型:スリム

          自分でいうのもなんですが、女ばかりの家庭(姉が2人)で育った
          せいか小学4年生くらいまで、女の子に間違われるくらい女っぽい
          ルックスと性格でした。今でもまわりからは「おとなしい性格で笑
          顔がとてもCUTE」だって言われます。こういうところに登録するの
          は初めてなので、とても緊張してます。体は全身感じやすく敏感な
          ほうだと思います。かわいがってください。

      <お知らせ>

      インターネットで男性会員の募集(以前は口コミがメイン)をはじめたところ
      男性の申込みを順調に受け付けております。
      インターネットでは、大人の男性は、なかなか集まりにくいと考えていたので
      すが、同世代の紳士からすごく若いピュアな好青年まで、多数の申込みがあり
      本当にうれしいかぎりです。

      ※ご紹介した男性に対して、おこずかいや贈り物を渡すことが通例となってい
       るようですが、そういったことはあくまでも個人の判断と責任において行っ
       てください。また男性の中にはそのようなことを望まない方もおられますの
       でご注意ください。

      ※最近、他の出会いサイト等の影響か「女性スポンサー」「逆援助」ばかりを
       目当てに入会や紹介を申し込まれる男性が一時的に増えましたため、あから
       さまな方はお断りするようにしております。

      ┏━━━━━━━━「男性会員」エリアごとに限定募集中!!━━━━━━━━┓

      【募集】当会の方針を理解いただける成人紳士の方。
      【資格】18歳以上の健康で当会指定の3S基準を満たしていること。
      【参加方法】下記よりご登録ください。

       |http://su1.net/koi/hai/%ef%bd%9chttp://www.su1.net/koi/hai/form.html

      ※エリアによっては近日中に男性募集締め切り予定です。お急ぎください。
       尚、男性にはルックスなどを条件にしておりません。逆にルックス等外見に
       自信がおありでも、プロのホストの方、ならびに品性が低い方、お金のこと
       ばかりこだわるような方はお断りしております。

      <送信者>M&Mサポートサービス
      受信を拒否する場合はnews-letter@...へ送信して下さい。