◎全サービス無料<フリーラブ>が受け 取れます◎

  • info@i-v-plus.net
    Message 1 of 1 , Dec 1, 2012
      ☆━━━━━━━━━━
      <フリーラブ>上限無し
      ━━━━━━━━━━☆
      サイト内全機能が全て無料<のフリーラブのお受け取り権利がございます。>

      ♪適用方法♪
      受取期間内にPT購入してください。(おいくらからでも可)PT購入後にLoveカスタマーサポート宛へ<合言葉>をお送りください。
      PT購入と合言葉の2つの確認が取れた時点で<最フリーラブ>を適用致します♪

      ◎適用期日は本日24時まで☆彡

      ↓合言葉↓
      フリーラブ反映
      ………………
      【Love】では何時でも簡単・便利・安心ポイント追加が出来る多種多様な決済方法をご用意してます♪
      当サイトではクレジットカードの他、最寄のコンビニエンスストアなどで簡単にお求め頂ける電子マネーを各種取り揃えております♪

      ・クレジット決済
      ・Edy決済
      ・BitcashEX
      ・コンビニ払い

      ※具体的なご利用方法がご不明な場合は、お気軽に【info@...】宛にご連絡頂けましたらご案内させて頂きます。

      素敵な出会いはタイミングが大事♪全てのご入金方法にて急な対応が必要な場合でも即時反映いたしますので是非ご利用くださいませ♪

      【PT購入】
      http://dfbgdh163.25u.com/m/point_purchase.php?key=0ef305d0c96d1b5b39d229e1619274b9
      【お客様入口】
      http://dfbgdh163.25u.com/m/?key=0ef305d0c96d1b5b39d229e1619274b9%e3%80%80

      ※<Love>へのご意見・ご感想、ご不明点ありましたら、お気軽にLoveカスタマーサポートまでお問い合わせください♪
      【お問合わせ】
      info@...

      【配信元情報:Love】
      http://dfbgdh163.25u.com/
      【受信拒否・お問い合わせはコチラ】
      info@...
      ※18歳未満の方はご利用できません。
      ※登録をされた会員様にのみ本メールは配信されております。